新着情報

2024.02.26

マイナンバーカードご持参のお願い

基本的には、保険証の代わりにマイナンバーカードのご持参お願いします。

何卒よろしくお願い申し上げます。

2022.06.20

第3・第5木曜日の診療について

第3・第5木曜日の診療について、大変恐れ入りますが、当面の間休診とさせていただきます。
(祝日のある週に限り診療しています。)

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2021.03.02

自動釣銭機を導入しました

みやけ歯科医院に「自動釣銭機」を導入しました!
新型コロナウイルス感染対策の一環として患者様とのお釣りなどの受け渡しによる接触を減らすこと、そして、スムーズなお会計が行えるようになります。
患者様にもクリニックにも優しいシステムです。

物販と自費治療についてはクレジットカードPayPayでのお支払いも可能です。

2020.07.21

マウスピース矯正特設サイトを公開いたしました!

この度、マウスピース矯正特設サイトを公開いたしました!

☑矯正をしようか悩んでいた方

☑矯正って費用がかかるんじゃないの…と懸念している方

☑前歯だけ矯正したいんだけど…と悩んでいる方

☑自分の歯並びがマウスピース矯正できれいになるのだろうか…と思っている方

このようなお悩みをお持ちの方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか!

当院では、矯正を開始するまでにしっかりとカウンセリング・精密検査・診断・シミュレーションを行います。

シミュレーション動画を見て頂いてから、マウスピース矯正を始めるかどうかをご判断いただいても大丈夫です!(^^)!

まずは、大阪市都島区のみやけ歯科医院までお気軽にご相談ください♪