ブログ

2017.06.17

インプラントオペ

みなさん、こんにちは(^^)
昨日はインプラントのオペでした!写真のようなたくさんの器具を事前にしっかりパックして滅菌し、周囲を消毒!

頭から足までしっかり防護服を着用してオペに挑んでいます☆インプラントオペの際の滅菌消毒は徹底して行っておりますのでご安心ください。

インプラントにご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

インプラントについて詳しくはこちら

そして、今週は木曜日も診療とゆうこともあり、今日はローテーションで休みをとらさせていただいてます。そのため、スタッフの人数がいつもより少ないので朝は土曜日の朝とゆうこともあり少しバタバタしましたが、時間通り患者様にお越しいだいたためスムーズに治療を行うことができました!
院長も休みでしたが院内チェックしにきていました(^з^)-☆

ここで、小ネタですが、
みやけ歯科医院の診療中の音楽はいつもオルゴールですが、
土曜日の昼からは突如ひと昔前のJPOPになります♬

と、、言うことで!!
月曜日からもスタッフ全員笑顔で頑張ります!