みやけ歯科医院 スタッフブログ

2014年3月31日 月曜日

卒業

今日でみやけ歯科を卒業するので、患者さんがわざわざ最後に会いに来てくれました(≧∇≦)!
しかも身体大事に健康な子供うんでねと鉄分とカルシウム入りのお菓子まで頂きました。
そこにはお手紙まで入っていて本当に嬉しかったです(^o^)
たくさんの患者さんに出逢えたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
あと半日、楽しみながらお仕事精一杯がんばりまーす!!!
pic20140331144559_1.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2014年3月29日 土曜日

河本さんと荒さん

受付の河本さんの出勤も残りあと月曜日を残すのみとなりました>_<

そして月曜はもう一人の受付の荒さんがお休みなので今日がお二人揃っての勤務最終日でした〜!ヽ(;▽;)ノ

このコンビの後ろ姿も見納め。。。涙
pic20140329200432_1.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2014年3月29日 土曜日

インプラントオペ

今日はインプラントオペでした。
消費税がアップする前の最後のオペでした^_^

みやけ歯科ではCTを導入していますので正確に診断して安全にオペが出来ます!

今日もバッチリでしたぁー(≧∇≦)
お疲れ様でした^_^
pic20140329160243_1.jpg

pic20140329160243_2.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2014年3月29日 土曜日

welcome

昨日、4月から働くことになっている
又吉さんが沖縄から大阪にでてきましたー^o^

診療おわりのみやけ歯科に
顔出しにきてくれました☻
pic20140329133400_1.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2014年3月29日 土曜日

イス 張り替えました

先日 だいぶ古くなって色褪せていた待合の
イスを張り替えました(^_^)☆

以前の写真が無くて比較しにくいですが
だいぶ明るくなって 良い感じになりましたぁ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
pic20140329081729_1.jpg

pic20140329081729_2.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る
■住所
大阪市都島区毛馬町1-8-2

詳しくはこちら
携帯電話機のバーコードリーダーで読み取っていただくと、簡単にファインドクターをご利用いただけます。
http://fdoc.jp/welcome3.html?h_invi=1000602