みやけ歯科医院 スタッフブログ

2014年2月28日 金曜日

最終日

pic20140228092627_1.jpg

pic20140228092627_2.jpg
10月から研修医として勤務されていた
荒木先生が 今日で研修を終了されます・・・

お疲れ様でしたぁー(≧∇≦)

今日で研修は終わりですが4月から 勤務医として みやけ歯科に戻って来てくれます(^ω^)


投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2014年2月27日 木曜日

ヤング会

今週火曜日診療終了後に食事をしながら「みやけ歯科ヤング会」しました(⌒▽⌒)

現状の問題点の洗い出しや4月から新たに迎え入れるスタッフに対しての心構えなど楽しく話し合いをしました!

焼肉、美味しかったです*\(^o^)/*
pic20140227090054_1.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2014年2月21日 金曜日

差し入れ♡

患者さんからチョコケーキとバナナタルトをいただきました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

皆でお昼ごはんの後のデザートにさせていただきました〜♪(((o(*)o)))

ほっぺがおちるおちる(≧∇≦)


pic20140221200310_1.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2014年2月18日 火曜日

おみやげ☆

谷本先生から東京土産、頂きました(*^▽^)/★*☆♪

出張に行かれた際には、いつもおみやげを買ってきてくれます(^_^)v

いつもありがとうございます\(^^)/
imgG51513943_1392716762766

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2014年2月18日 火曜日

防犯カメラ

スタッフ、患者さんの安心の為防犯カメラが付きました!
pic20140218183110_1.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る
■住所
大阪市都島区毛馬町1-8-2

詳しくはこちら
携帯電話機のバーコードリーダーで読み取っていただくと、簡単にファインドクターをご利用いただけます。
http://fdoc.jp/welcome3.html?h_invi=1000602