ブログ

2018.08.03

歯間ブラシ☆

こんにちは。
毎日暑い日が続きますね(^_^;)
水分補給をこまめにして、体調管理には気をつけて下さいね。

以前にブログで、新しい種類の歯ブラシが増えたことをお知らせをしましたが、一緒に歯間ブラシも新しいものが増えました!(^-^)

今までの物と比べて、持つ部分とブラシとの距離が短くなっていて、操作しやすくなっています。
もちろん、慣れもありますので、今までの形の方が使いやすいこともあります。

メンテナンスの際などに、こちらから新たに提案させて頂いたりもしますが、興味のある方はおっしゃって頂ければ、ご説明させて頂きます(^o^)

歯科医師 今村