ブログ

2014.08.22

☆ハガキ~大切な歯のお知らせ~☆

みやけ歯科医院では、治療やメンテナンスを中断されている患者様にハガキをお送りさせていただく場合があります。

痛みがなければ治療をついつい先伸ばしにしてしまいがちですが、しっかり最後まで治療をして気持ちよく食事ができるようにしましょう♪
また歯周病になっていると、症状がないので、気づかないうちに進行していた…ということも少なくありません。

できればメンテナンスに定期的に来ていただくのがベストですが、お仕事や育児などでお忙しいかと思いますので、このハガキがそのきっかけで来院して頂ければうれしいです(^∇^)
ご連絡お待ちしております!!