みやけ歯科医院 スタッフブログ

2015年7月31日 金曜日

6480通信

明日から、6480通信配布します(*^_^*)
宮古島に慰安旅行に行った時の事も
書いてあるので
みなさんみてくださいね♡

pic20150731195158_1.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2015年7月28日 火曜日

全員ミーティング(*^_^*)

今日は全員ミーティングがありました!

ミーティングをする前にいつもするアイスブレーキング♫

今日は色の性格診断をしました☆
納得の結果や予想外な診断もあり、盛り上がりましたよ(*☻-☻*)

pic20150728160959_1.jpg

pic20150728160959_2.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2015年7月27日 月曜日

みやけ歯科のホームページ☆

皆さんはもうお気づきかもしれませんが、みやけ歯科のホームページがリニューアルされました!
私たちの写真が様々なところで使われて素敵なホームページになっています☆ぜひ確認してみてください!( ´ ▽ ` )ノ

pic20150727145630_1.jpg

pic20150727145630_2.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2015年7月24日 金曜日

若手チーム*\(^o^)/*

先日院長先生にみやけ歯科の
若手チームでごはんに連れていって
いただきました*\(^o^)/*

若手もみやけ歯科の戦力になれるよう
みんなで力を合わせて頑張っていこうと
いろんなお話をしました♫

もちろんごはんはとっても
おいしかったです(^O^)
みやけ先生ごちそうさまでした!!

pic20150724121919_1.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2015年7月21日 火曜日

お祝い(^o^)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
松本です♪毎日暑いですが、みなさん体調を壊されたりしていませんか?

私事ですが、先日誕生日でみやけ歯科スタッフのみんなにお祝いしてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
院長からお祝いをいただいたり、多留さんがケーキを差し入れてくれたり、とてもうれしかったです(≧∇≦)
こうして職場で誕生日を祝ってもらえるなんて幸せなことだな〜と改めて感謝の気持ちでいっぱいです☆彡

pic20150721102637_1.jpg

pic20150721102637_2.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る
■住所
大阪市都島区毛馬町1-8-2

詳しくはこちら
携帯電話機のバーコードリーダーで読み取っていただくと、簡単にファインドクターをご利用いただけます。
http://fdoc.jp/welcome3.html?h_invi=1000602