みやけ歯科医院 スタッフブログ

2015年2月28日 土曜日

本日で。

本日で10月からの研修医としての臨床研修が終わりました。
みやけ歯科での研修で本当にたくさんの経験をさせて頂きました。
この経験を今後の歯科医師人生に活かし、より精進していきたいと思います。
5ヶ月間ありがとうございました。

pic20150228182103_1.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2015年2月27日 金曜日

俊野さん*\(^o^)/*

10ヶ月という短い間でしたが
今日で退職されました;_;

寂しくなりますが愛媛に帰っても
元気に頑張ってください( T_T)\(^-^ )

pic20150227144655_1.jpg

pic20150227144655_2.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2015年2月24日 火曜日

スタッフミーティング

今日のお昼は月1回のスタッフ全員でのミーティングです。
今回のメインは来月に迫っている【みやけ歯科医院25周年】について話し合いました。
みんな成功させるために必死です!

pic20150224162122_1.jpg

pic20150224162122_2.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2015年2月23日 月曜日

☆25周年感謝イベント☆

みやけ歯科は3月2日で25周年を迎えます*\(^o^)/*25年も続けてこれたのは患者様のお陰です!ということで3月28日(土)に感謝祭を行うこととなりました☆
内容は盛りだくさん☆詳しくはチラシをご覧ください(^^)
事前予約が必要なものもありますので気になる方はお気軽に質問してくださいね(^_^)☆
たくさんの方が参加されることを楽しみにしております(*^_^*)

pic20150223125121_1.jpg

pic20150223125121_2.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2015年2月20日 金曜日

ドクターミーティング☆

定期的にドクターミーティングをして、症例の相談や勉強をしています。
みなさんにより良い治療ができるように頑張ります*\(^o^)/*

pic20150220092430_1.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る
■住所
大阪市都島区毛馬町1-8-2

詳しくはこちら
携帯電話機のバーコードリーダーで読み取っていただくと、簡単にファインドクターをご利用いただけます。
http://fdoc.jp/welcome3.html?h_invi=1000602