スタッフ募集

~スタッフからの元気のいい挨拶と患者様からの「ありがとう」の言葉が飛び交う医院です。
チームの一員になって一緒に働きませんか?~

【歯科衛生士】

リニューアルしてリラックスできる空間になった予防専門チェアーは大人気!
担当制、独立アポイントで予防治療に力を注いでいます。週休2日と週休3日が選べ、残業なし。患者さんに満足して頂くために常に新しいことに取り組んでいます。チームワーク強化の為に院内研修、研修旅行などイベントも多数!一緒に楽しい衛生士生活を送りましょう!お待ちしています^^

☆詳しい勤務条件、待遇等については下記のバナーをクリックしてご覧ください。

【歯科医師】

より良質な歯科医療を提供し、患者さんに安心して治療を受けて頂くために
完全担当制で診療しています。
患者さんの年齢層が幅広く、特に女性の患者さんが多いのが特徴です。
乳幼児からお年寄りまであらゆる症例の治療を行っており、たえずリニューアル、新しい器械、材料を取り入れて良質な歯科治療を行える環境にあります。