みやけ歯科医院 スタッフブログ

2017年7月24日 月曜日

インプラント

pic20170724083749_1.jpg

pic20170724083749_2.jpg

先日 インプラントのオペがありました。

失った歯の修復方法は状態や条件で変わって
きますが 選択肢の幅は広がっています。
(^O^)

以前だと取り外しの入れ歯しか選択出来なかった
場合でもインプラントで修復できたりと
条件が整えば 色々な治療法が選択できるように
なってきました(≧∇≦)

しっかりカウンセリングをうけてより自分に
あった治療を選択して下さいね(^_^)

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2017年7月21日 金曜日

ハッピーバースデー♪

pic20170721153402_1.jpg


こんにちは!

昨日は松本先生のお誕生日でした!
みんなで朝礼でハッピーバースデーを歌ってお祝いしました♪

おめでとうございます*\(^o^)/*
素敵な1年にしてください♪



受付:伊藤

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2017年7月18日 火曜日

歯科ドック

最近歯科ドックを受けられる方がどんどん増えてきています(*^_^*)
歯科ドックでは『唾液検査』『細菌検査』『口臭検査』の3種類の検査を行います。
ご自身の虫歯のリスク、歯周病のリスク、口臭の原因が気になる方。しっかりお口全体の検査をしてみたい方。などにオススメします。
ご興味のある方は気軽に医師、スタッフにお声かけください(^^)
杉森


pic20170718132546_1.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2017年7月14日 金曜日

全員ミーティング

pic20170714201333_1.jpg

今日のお昼は午前の診療も少しきって、全員ミーティングをしました。

キッズのスタッフも一緒にミーティングに参加して、色々話し合いをして改善点を出したり、これからの事についての話し合いもしました!
これからもより患者様に満足していただけるように色々取り組んでいきたいと思います!!
(*^◯^*)

多留

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2017年7月11日 火曜日

\happy birthday/

みなさん、こんにちは♪

今日は、みやけ歯科スタッフ
技工士の小林さんの誕生日です(^o^)

朝からスタッフみんなでお祝いしました!

昨日も、ワハハキッズデンタルみやけ歯科スタッフ
万代さんの誕生日でした!

お祝い続きでいいですね(*^_^*)



担当:與那覇

pic20170711122204_1.jpg

pic20170711122204_2.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る
■住所
大阪市都島区毛馬町1-8-2

詳しくはこちら
携帯電話機のバーコードリーダーで読み取っていただくと、簡単にファインドクターをご利用いただけます。
http://fdoc.jp/welcome3.html?h_invi=1000602