みやけ歯科医院 スタッフブログ

2017年8月14日 月曜日

診療してます(^-^)

pic20170814105314_1.jpg

pic20170814105314_2.jpg

みなさんこんにちは

みやけ歯科本院は今日から通常通りの診療です!
休み明けなので、スタッフからのお土産がいっぱい(≧∇≦)お休みで充電した分、今日からまた頑張ります
(キッズデンタルは休診日ですので、お困りの場合は本院にご連絡ください)

松本

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2017年8月 9日 水曜日

お盆休みのお知らせ

pic20170809130813_1.jpg

院長からスタッフへ福岡土産の明太子を頂きました(^^)
暑い日が続きますが明太子をもりもり食べて残暑を乗り切りたいと思います!

みやけ歯科医院(本院)は明日8月10日から13日までお盆休みとなります!
8月14日(月)より通常通り診療しておりますのでよろしくお願いします(^^)

江本

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2017年8月 7日 月曜日

衛生士学校(^o^)訪問

pic20170807104155_1.jpg

おはようございます!
都島区のみやけ歯科医院です(^^)

先日 院長と母校の
なにわ歯科衛生専門学校に
挨拶にいってきましたm(__)m

主に就職のお話などをさせて頂きました。
興味がある方や就職先をお探しの
衛生士さんはみやけ歯科の
求人専用サイトもありますので ぜひ
のぞいてみてください(*^o^*)

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2017年8月 1日 火曜日

清掃

pic20170801131420_1.jpg

先日インストラクターの方から、セレックのミリングマシーンの清掃の仕方を教わったので、本日は清掃を行いました。
日頃から多くの補綴物を削り出しているので、汚れも溜まっていました。
僕がセレックの削り出しを始めてからもうすぐ1年経ちますが
補綴物の削り出しに支障が出ないように、日頃からこまめな点検と清掃を行い大切に扱っていきたいと思います。

技工士 小林

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2017年7月26日 水曜日

第1回 ワハハ夏祭り☆

pic20170726113924_1.jpg

ワハハキッズデンタル みやけ歯科医院で
夏祭りを開催します!!
日時:7/28(金)13:30〜18:00
場所:ワハハキッズデンタルみやけ歯科

ワハハクラブに入会されている方とご家族の方
対象になります(^^)
先着200名様限定になりますので 是非お早めに
お越し下さいね(^^)

担当 荒

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る
■住所
大阪市都島区毛馬町1-8-2

詳しくはこちら
携帯電話機のバーコードリーダーで読み取っていただくと、簡単にファインドクターをご利用いただけます。
http://fdoc.jp/welcome3.html?h_invi=1000602