みやけ歯科医院 スタッフブログ

2017年5月29日 月曜日

丸山先生(^O^)

みなさんこんにちは!
都島区のみやけ歯科医院です!

今週から新しい先生が仲間入りしました(^o^)
丸山先生です♪ 基本的に月曜日と水曜日に
お手伝いしていただきますp(^_^)q

これからよろしくお願いします☆

pic20170529194552_1.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2017年5月27日 土曜日

ドクターミーティング☆☆

みなさん こんにちは(^ ^)

昨日の診療が終わってからドクターが集まってミーティングをしました!日々の症例についての相談や報告をしたり、情報をできるだけ共有するようにしています。





pic20170527092154_1.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2017年5月23日 火曜日

ハッピー バースデー♬

明後日は新人スタッフ中山さんのお誕生日なので、みんなで恒例のハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いをしました(^^)
みやけ歯科で迎える初めての誕生日です。
中山さんおめでとう\(^o^)/

pic20170523165955_1.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2017年5月19日 金曜日

ワハハキッズ開院^_^

pic20170519081620_1.jpg

pic20170519081620_2.jpg

こんにちは〜(^O^)
みやけ歯科医院です(^ ^)

以前から告知させて頂いていたワハハキッズ
デンタルみやけ歯科が無事に開院しました
(^◇^)

定期管理型をモットーに子供ちゃん達の歯の
健康・予防を重点的にケア出来る医院と
なっております(^O^)

開院と同時に医院のコンセプトを理解して
頂きたく内覧会も開催させて頂いて 多くの
方に見学して頂きました
ご来院頂いた皆様 ありごとうごさいました
(^∇^)

これからも地域の皆様に貢献出来る様に
スタッフ一同頑張ります(≧∇≦)

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2017年5月13日 土曜日

新しい仲間が増えました!

こんにちは!
都島区のみやけ歯科医院です╰(*´︶`*)╯♡
11日にワハハキッズデンタルみやけ歯科、無事に開院しました♪♪13日、14日と内覧会をしていますのでお近くの方はぜひ来て下さいね!!

4月からみやけ歯科に新しい衛生士が仲間入りしました!
杉森さんです♪
まだまだ慣れない事ばかりであたふたする事もありますが、一生懸命頑張っているのでよろしくお願いします!!

pic20170513132959_1.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る
■住所
大阪市都島区毛馬町1-8-2

詳しくはこちら
携帯電話機のバーコードリーダーで読み取っていただくと、簡単にファインドクターをご利用いただけます。
http://fdoc.jp/welcome3.html?h_invi=1000602