みやけ歯科医院 スタッフブログ

2016年12月28日 水曜日

今年も残りわずかですね(^_-)

今年も残りわずかですね

みやけ歯科では、新年度に向けて今年を振り返り来年の目標や抱負をたてています(^_^*)

1年を振り返るいい機会になりますよ♬
皆さまはどの様な1年でしたか?

pic20161228161735_1.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2016年12月27日 火曜日

12月度☆全員ミーティング

都島のみやけ歯科医院です!

みやけ歯科では、毎月スタッフ全員で
ミーティングを行っています(^O^)

様々な報告事項や話し合いをし
今まで以上により良い治療が行えるように
みんなで協力していきたいと思います!

pic20161227163333_1.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2016年12月21日 水曜日

もうすぐクリスマス♬

今週末はクリスマスですねみやけ歯科に今通っていらっしゃる方は気付いてくださっているかもしれませんが、入り口前の花壇にペガサスの飾り付けをしています*\(^o^)/*夜になると光り羽ばたきます☆また通りかかったら見てくださいね(^_-)☆

pic20161221122116_1.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2016年12月17日 土曜日

6480通信 12月号

こんにちは♪♪

6480通信 12月号を配布しています(^O^)/
年末年始の診療日についても書いてあります!
ぜひお読みください☆

寒い日が続きますが、みなさん体調に気をつけてくださいね
年末まであと少し頑張りましょう*\(^o^)/*

pic20161217105758_1.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2016年12月10日 土曜日

今年も登場*\(^o^)/*


都島区の皆さん、こんにちは♪
乾燥が気になる季節になりましたね。

みやけ歯科では、
患者さんとスタッフの健康の為、
少しでも乾燥を防げるように
毎年加湿器を設置しています☆

待合室には、ひよこの加湿器が
今年も登場していますよ♪( ´θ`)ノ

歯の事はもちろんですが、少しでも
患者さんが安心して治療を受けて頂けるように
スタッフ一同心がけています。

気温が低く寒くなってきましたが
皆さんお身体にお気をつけて下さい( ^ ^ )/

pic20161210152301_1.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る
■住所
大阪市都島区毛馬町1-8-2

詳しくはこちら
携帯電話機のバーコードリーダーで読み取っていただくと、簡単にファインドクターをご利用いただけます。
http://fdoc.jp/welcome3.html?h_invi=1000602