みやけ歯科医院 スタッフブログ

2016年11月30日 水曜日

11月全体ミーティング

こんにちは。
都島区のみやけ歯科医院の又吉です!


昨日は月に1回の全体ミーティングでした!
この間も紹介したアイスブーキング、、、
今月は松本先生で絵しりとりをしました(^O^)/

私 絵心がないので不安だったんですけど、、
思った通り前の人からまわってきたパイナップル、パイナップルはわかったんですけどルから始まるのがルビーしか思い浮かばなくてルビーを描いたつもりが下手過ぎて次の人に伝わらなくて私でタイムオーバーになりました。

やっぱりルビーには見えませんね^^;
もう少し絵の練習したいと思います。

他にもセミナー報告などをして今月のミーティングも終わりました。

pic20161130084154_1.jpg

pic20161130084154_2.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2016年11月24日 木曜日

お得ですよ(^_^)

pic20161124220221_1.jpg

pic20161124220221_2.jpg

都島区の皆さん、こんにちは(^_^)
今年もあと少しになりました。寒くなってきましたが、風邪などひかないように気をつけて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

みやけ歯科では12月からキャンペーンが始まります!!

クリスマスキャンペーン
12月2日(金)〜12月24日(土)

ペリオバスター以外の物が10%offです!!

特にサプリメント類がお得になるので、気になっていたけど買えなかった方!今がお得ですよ(^_^)
この機会にぜひどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2016年11月19日 土曜日

ハブラシマグ( ̄(工) ̄)

みなさん、こんばんは(^o^)

今日、地震がありましたが
都島のみなさん大丈夫でしたでしょうか?(*_*)

話は変わりますが、
新登場していたコップ付きのハブラシセット
ハブラシマグが残り5個になってしまいました(; ̄O ̄)

お子様に大人気です
気になる方は受付までお声かけ下さい( ̄^ ̄)ゞ


pic20161119172336_1.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2016年11月16日 水曜日

緊急訓練

2ヶ月に1度、バキュームなどの機械が止まってしまった時の緊急訓練をしています!今回、予備に用意している機械が壊れている事が分かりました(°_°)確認しておく事は大切ですね!

pic20161116105316_1.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2016年11月15日 火曜日

産休します!

こんにちは。みやけ歯科の長谷川です。
この度私事ですが、長谷川は11月20日をもって出産のため休職させて頂きます。
復帰予定ですので、その時はまたよろしくお願いします。( ^_^)/~~~

pic20161115124821_1.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る
■住所
大阪市都島区毛馬町1-8-2

詳しくはこちら
携帯電話機のバーコードリーダーで読み取っていただくと、簡単にファインドクターをご利用いただけます。
http://fdoc.jp/welcome3.html?h_invi=1000602