みやけ歯科医院 スタッフブログ

2016年6月28日 火曜日

エクササイズ ♪


こんばんは^o^

今日は、患者様により良い治療ができるように
スタッフ全員で行うミーティングがありました!

ミーティングの初めには、
いつもアイスブレイクを行います♪

アイスブレイクとは、

集まった人を和ませコミュニケーションを
取りやすい雰囲気作りをする

という意味があります(^^)

今日は、もうすぐ夏なので
体を引き締めるエクササイズをしましたっ!

体を動かすことは、健康にも良いので
皆さんも、是非エクササイズしてみて下さい☆





pic20160628190415_1.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2016年6月27日 月曜日

お土産☆

先日 院長から北海道のお土産を
頂きました(^_^)v

今 千歳空港で1番買いにくいコーンぱん
だそうです。
スタッフの為に 並んで買ってきて
くれました♪(´ε` )

コーンがたっぷりと入っていて
めちゃくちゃ美味しかったです♡

院長ありがとうございました(^o^)/

pic20160627175639_1.jpg

pic20160627175639_2.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2016年6月24日 金曜日

口臭チェック

みやけ歯科医院 衛生士豊田です(^。^)

先日 口臭測定器が設置された事をブログで
ご紹介させて頂きましたが 今 患者様に提供
させて頂く前にスタッフ全員を口臭測定器で
チェックしています(⌒-⌒; )

実際に自分が体験してみて 自分では分からない
口腔内の問題が分かったり とても参考になりました☆〜(ゝ。∂)

検査はとても簡単で結果もすぐ出ます(^_^)

興味がある方はスタッフまでお声かけて
下さい〜\(^o^)/

pic20160624152552_1.jpg

pic20160624152552_2.jpg

pic20160624152552_3.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2016年6月21日 火曜日

新しいパソコン

こんにちは!都島区のみやけ歯科医院です!

前日、口臭測定器をご紹介させていただきましたが!追加してご紹介しますね(^_^)
私たちみやけ歯科のスタッフも、口臭測定器を使用して使い方など学んでおります!
そしてそして、新しいパソコンを買いました!この中に口臭測定器のデータを毎回入れることができます!
とっても見やすくて、便利です(^_^)
操作も簡単です(笑)

皆さんも是非お試しくださいっ!!



pic20160621151052_1.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2016年6月16日 木曜日

おはようごさいます

都島区のみやけ歯科医院です。
今日はいつもは休診の木曜日ですが特別診療日の為、予約時間は午前は10時から12時半まで午後は15時半から19時半までとなってます。


来院される患者さまは雨なので気をつけていらしてくださいね(o^^o)


pic20160616091941_1.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る
■住所
大阪市都島区毛馬町1-8-2

詳しくはこちら
携帯電話機のバーコードリーダーで読み取っていただくと、簡単にファインドクターをご利用いただけます。
http://fdoc.jp/welcome3.html?h_invi=1000602