みやけ歯科医院 スタッフブログ

2016年3月30日 水曜日

こんばんは⸜('ω')⸝

4月ですね!春ですね!
春といえば卒業式入学式、出会いと別れの季節です!
新しい一歩を踏み出すみなさま…!
夢と希望でいっぱいですね!

春といえば桜、そして健康診断
自分の体のことが精密にわかる時です。
虫歯も発見されちゃいます!
虫歯にお気付きの方は早めにみやけ歯科にいらしてくださいね(๑´ϖ`๑)
健康な歯も守っていきましょう!
健康な口腔内で、4月からまた頑張っていきましょう!

pic20160330235639_1.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2016年3月28日 月曜日

衛生士セミナー☆

こんにちは!
みやけ歯科、衛生士の又吉です。
私は今、2ヶ月に一回衛生士向けのセミナーに行ってます。
先日も行ってきたんですが、先日の内容は子供が安心して治療が受けられる様にはどうしたらいいかというものでした。

みやけ歯科では子供の患者さんも多く、子供達がより安心して治療を受けられる様に頑張っていきたいと思いました

pic20160328200526_1.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2016年3月23日 水曜日

プレゼント(^ω^)

pic20160323143912_1.jpg

pic20160323143912_2.jpg

先日退職した村上さんからプレゼントをいただきました(^-^)

開業当初からスタッフルームには大きな鏡があったのですが、去年壊れてしまって小さな鏡になっていました。
これからは村上さんがプレゼントしてくれた鏡を見て身だしなみチェックができると、スタッフみんな喜んでいます(^O^)

村上さん本当にありがとうございました!!

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2016年3月19日 土曜日

送別会(T_T)

昨日で、技工士の村上さんが退職されたので
送別会を行いました。

たのしくお食事しても
やっぱりお別れは寂しいですね(*_*)

これから、大変なこともたくさん
あると思いますが
みやけ歯科のみんなで応援していますo(^_^)o

また、遊びに来てくださいね*\(^o^)/*



pic20160319121620_1.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2016年3月16日 水曜日

お世話になりました(*^_^*)

みやけ歯科医院から1番近いコンビニ、ファミリーマート毛馬橋1丁目店が道路を挟んだ向かい側に移転するそうです(^ー^)ノ

また引き続き利用させて頂きますのでよろしくお願いします♪

pic20160316094611_1.jpg

pic20160316094611_2.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る
■住所
大阪市都島区毛馬町1-8-2

詳しくはこちら
携帯電話機のバーコードリーダーで読み取っていただくと、簡単にファインドクターをご利用いただけます。
http://fdoc.jp/welcome3.html?h_invi=1000602