みやけ歯科医院 スタッフブログ

2015年3月29日 日曜日

25周年イベントお疲れ様でした

25周年イベントが終わってから全員参加ではなかったけど、味楽亭でお疲れ会がありました(^_^)
頑張った後の焼肉はとても美味しかったです♡

技工士の村上さんは25周年イベントの3月28日にお誕生日を迎えました٩( ᐛ )( ᐖ )۶


pic20150329232248_1.jpg

pic20150329232248_2.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2015年3月28日 土曜日

☆25周年記念イベント☆

今日は3月2日で25周年を迎えたみやけ歯科の記念イベントをしました♪(v^_^)v シカ〔歯科〕汁、餅つき、ホワイトニング、キッザニア等、色々なイベントに多くの方が来て下さりとても盛り上がりましたお忙しい中、イベントに来て頂いた皆様本当にありがとうございました✨25周年を迎えたみやけ歯科をこれからもどうぞよろしくお願いします♡

pic20150328180853_1.jpg

pic20150328180853_2.jpg

pic20150328180853_3.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2015年3月27日 金曜日

いよいよ明日*\(^o^)/*

25周年のお祝いに
たくさんの方からお花が届きました
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ありがとうございます!

いよいよ、明日は
25周年感謝イベントです!
たくさんの方が来られるのを
お待ちしております(*^◯^*)♡


pic20150327145417_1.jpg

pic20150327145417_2.jpg

pic20150327145417_3.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2015年3月25日 水曜日

お相撲さん訪問☆

春日部屋の力士さんが、大阪場所が終わったので、淀川神社の宮司さんのお知り合いということで、

みやけ歯科に訪問してくれました♪(v^_^)v

pic20150325175507_1.jpg

pic20150325175507_2.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2015年3月23日 月曜日

朝から元気に☆


朝から元気に☆
今日から毎朝感謝の気持ちを込めて、みやけ歯科近辺をお掃除します!
25周年トレーナーを着て頑張ります!見かけたらお声を掛けてくださいね(^_^)☆

pic20150323151548_1.jpg

pic20150323151548_2.jpg

pic20150323151548_3.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る
■住所
大阪市都島区毛馬町1-8-2

詳しくはこちら
携帯電話機のバーコードリーダーで読み取っていただくと、簡単にファインドクターをご利用いただけます。
http://fdoc.jp/welcome3.html?h_invi=1000602