みやけ歯科医院 スタッフブログ

2014年12月30日 火曜日

良いお年を

今日の午前で今年の診療は終了です。スタッフは今から大掃除&忘年会です✨今年もありがとうございました!皆様良いお年をお迎え下さい( ´ ▽ ` )ノ

pic20141230115636_1.jpg

pic20141230115636_2.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2014年12月29日 月曜日

明日のお昼まで診療してます。



pic20141229174113_1.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2014年12月26日 金曜日

今日のお昼休みに

先日届いた、新しい滅菌器の使い方を業者さんに指導してもらいました。
正しく使えるように、しっかりと教えてもらいましたo(^▽^)o

pic20141226131458_1.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2014年12月24日 水曜日

クリスマスイブ

メリークリスマスということで
みやけ歯科にもサンタさんがきました☆

松本先生から入浴剤、
衛生士の豊田さんから靴下を
いただきました*\(^o^)/*

何歳になってもクリスマスプレゼントを
もらうのは嬉しいですね♪(v^_^)v
ありがとうございます♡

pic20141224143033_1.jpg

pic20141224143033_2.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2014年12月22日 月曜日

アイスブレーキング☆

今日は午後の診療時間を少し遅らさせて頂き全員ミーティングを行いました。
ミーティングの前にはいつもアイスブレーキングを行います。今日は絵心を試す伝言ゲームをしました(*^◯^*)スタッフみんなのいろんな絵心が見れて楽しかったです笑
全然絵心なくてもなかなかいい感じに伝言は伝わりました☆普段も阿吽の呼吸で頑張ってるからですかね( *`ω´)☆笑


pic20141222192014_1.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る
■住所
大阪市都島区毛馬町1-8-2

詳しくはこちら
携帯電話機のバーコードリーダーで読み取っていただくと、簡単にファインドクターをご利用いただけます。
http://fdoc.jp/welcome3.html?h_invi=1000602