みやけ歯科医院 スタッフブログ

2014年11月29日 土曜日

遊びに来ました

先日 春に退職した河本が歯の検診を兼ねて
遊びに来てくれました( ´ ▽ ` )ノ

夏に無事出産した愛息子をお披露目して
くれました(^ν^)

人見知りが激しいとの事でしたが
お腹が大きい時からスタッフの声を聞いて
いたせいか 皆に慣れた様子でした☆
♪(v^_^)v


pic20141129095056_1.jpg

pic20141129095056_2.jpg

pic20141129095056_3.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2014年11月28日 金曜日

写真撮影

プロのカメラマンにホームページ用の写真を撮ってもらいました(^ν^)

pic20141128161310_1.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2014年11月27日 木曜日

自分が受けたい治療

スタッフでも治療してもらうことが
あります(^◇^;)

実際に自分が患者さんの立場になると
わかることや気付くことがたくさん
ありました_φ( ̄ー ̄ )

みやけ歯科は自分が受けたい治療を
モットーにしていますのでこれを
活かしていこうとおもいます!

pic20141127101728_1.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2014年11月26日 水曜日

お土産いっぱいo(*)o♡

この連休中旅行に行ってきたスタッフがお土産を買ってきてくれて、今、スタッフルームはお菓子で溢れてます(=´∀`)人(´∀`=)ふふふ
もちろん食べた後はちゃんと歯を磨きます( *`ω´)☆笑

pic20141126144655_1.jpg

pic20141126144655_2.jpg

pic20141126144655_3.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2014年11月25日 火曜日

歯磨き指導

今日の午前中、淀川小学校の二年生を対象に行っている、歯磨き指導の授業のお手伝いに行ってきました。

みんな鏡を見ながら、正しい歯磨きの仕方を学び、一生懸命頑張っていました(^。^)



pic20141125144336_1.jpg

pic20141125144336_2.jpg

pic20141125144336_3.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る
■住所
大阪市都島区毛馬町1-8-2

詳しくはこちら
携帯電話機のバーコードリーダーで読み取っていただくと、簡単にファインドクターをご利用いただけます。
http://fdoc.jp/welcome3.html?h_invi=1000602