歯科衛生士ブログ

2017年6月23日 金曜日

6480通信 7月号☆

6480通信 7月号が出来上がりました(^^)
7月から受付で配布します(^^)

来院された際は 是非 お持ち帰り下さいね(^^)

受付 荒

pic20170623122154_1.jpg

pic20170623122154_2.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2017年6月19日 月曜日

歯科検診

pic20170619083751_1.jpg

pic20170619083751_2.jpg

pic20170619083751_3.jpg

こんにちは〜(^O^)
衛生士トヨタです!

先日 小学校に歯科検診に行って来ました。

5月〜6月にかけては何処の学校も検診時期で
検診を終えて 学校からの用紙を持って来院
されるお子様の患者さんが多くなります
^ - ^

みやけ歯科は5月にキッズデンタルを開院
して こちらはお子様に特化した予防や治療を
中心とした医院となっております(≧∇≦)

お子様に安心して治療を受けて頂けるので
お子様のご予約はキッズデンタルで承ります
(⌒▽⌒)

06-6924-8118
ワハハキッズデンタルみやけ歯科

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2017年6月17日 土曜日

ローテーション

みなさん、こんにちは(^^)
昨日はインプラントのオペでした!写真のようなたくさんの器具を事前にしっかりパックして滅菌し、周囲を消毒!頭から足までしっかり防護服を着用してオペに挑んでいます☆

そして、今週は木曜日も診療とゆうこともあり、今日はローテーションで休みをとらさせていただいてます。そのため、スタッフの人数がいつもより少ないので朝は土曜日の朝とゆうこともあり少しバタバタしましたが、時間通り患者様にお越しいだいたためスムーズに治療を行うことができました!
院長も休みでしたが院内チェックしにきていました(^з^)-☆

ここで、小ネタですが、
みやけ歯科の診療中の音楽はいつもオルゴールですが、
土曜日の昼からは突如ひと昔前のJPOPになります♬

と、、言うことで!!
月曜日からもスタッフ全員笑顔で頑張ります!



pic20170617183251_1.jpg

pic20170617183251_2.jpg

pic20170617183251_3.jpg

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2017年6月14日 水曜日

歓迎会&キッズ慰労会

pic20170614160714_1.jpg

pic20170614160714_2.jpg

pic20170614160714_3.jpg

都島区のみなさん♪こんにちは!

みやけ歯科では、先週の土曜日に新しく入ったスタッフの歓迎会とキッズデンタルの慰労会がありました☆
久しぶりの味楽亭での焼肉♪♪
スタッフみんなで美味しくいただきました(^ ^)

キッズデンタルは開院して2ヶ月。これからより忙しくなってくると思いますが、本院のスタッフと力を合わせて頑張っていきたいと思います!!
(=´∀`)人(´∀`=)

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2017年6月 6日 火曜日

写真撮影*\(^o^)/*

pic20170606130640_1.jpg

pic20170606130640_2.jpg

こんにちは(^o^)
都島区のみやけ歯科医院の多留です!!

今日は午前の診療時間を少し短くして本院とキッズデンタルのホームページの写真をプロのカメラマンに撮ってもらいました!
普段写真が苦手の私も、プロのカメラマンが色々工夫してキレイに写真を撮ってもらえて満足です!!
近々新しい写真に変わるので、皆さん是非ホームページ見て下さいね☆

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る
■住所
大阪市都島区毛馬町1-8-2

詳しくはこちら
携帯電話機のバーコードリーダーで読み取っていただくと、簡単にファインドクターをご利用いただけます。
http://fdoc.jp/welcome3.html?h_invi=1000602