ブログ

2018.11.19

入れ歯のおそうじセット

こんにちは!都島区のみやけ歯科医院です😊

本格的に寒くなってきて冬を感じる季節になりましたね⛄みなさん風邪など引かないように体調管理には気をつけてください!

さて今回は入れ歯のおそうじセットをご紹介させていただきたいと思います💁

入れ歯の汚れが残っているとカビなどが増えたり、誤嚥性肺炎の原因にもなってしまいます😣入れ歯を清潔にすることがお口の健康にもつながるということです✨

さて!みやけ歯科医院では入れ歯のおそうじセットを作りました☝

初めて入れ歯を入れられる方、入れ歯のおそうじが苦手な方は是非ご購入してみてください♪もちろん単品でのご購入も可能です😄

入れ歯を綺麗にしてお口の健康を一緒に守っていきましょう❣

 

衛生士 塩田