みやけ歯科医院 スタッフブログ

2017年11月11日 土曜日

セミナーに行ってきました!

pic20171112010016_1.jpg

都島区のみなさん、歯科衛生士の多留です( ´ ▽ ` )ノ
先週の日曜日にセミナーに行ってきました!
Jokanスクール代表の上間京子先生が「ひとりの女性として魅力的に生きる」ということについてお話しされました。
歯科衛生士として、ひとりの女性として、まだまだ自分には足りないと考えさせられることもあり、これからも努力していかないといけないと思いました。

今回は以前に私が受けたJAIDのLAコースの総会も一緒に行われ、久しぶりにJAIDのLAコースに参加していた人とも会えて色々な情報交換もできたりしたので、私にとってモチベーションも上がるセミナーになりました!



投稿者 みやけ歯科医院

アクセス


大きな地図で見る
■住所
大阪市都島区毛馬町1-8-2

詳しくはこちら
携帯電話機のバーコードリーダーで読み取っていただくと、簡単にファインドクターをご利用いただけます。
http://fdoc.jp/welcome3.html?h_invi=1000602