みやけ歯科医院 スタッフブログ

2017年9月15日 金曜日

研修旅行

pic20170915131310_1.jpg

pic20170915131310_2.jpg

pic20170915131310_3.jpg

こんにちは(^o^)/
13・14日を休診日とさせていただき、本院とキッズデンタル合同で四国へ研修旅行に行ってきました
ミーティングでは、新しいスタッフへの研修や、それぞれの医院での取り組み内容を発表したり、今後の改善点について話し合いました。
みんなで美味しいご飯を食べたり、阿波踊りやラフティング等を体験して、今まで以上にスタッフ間の絆を深めることができました。
本院とキッズデンタルは、これまで以上にお互いを高め合いながら一緒に頑張って行きます*\(^o^)/*

松本

投稿者 みやけ歯科医院

アクセス


大きな地図で見る
■住所
大阪市都島区毛馬町1-8-2

詳しくはこちら
携帯電話機のバーコードリーダーで読み取っていただくと、簡単にファインドクターをご利用いただけます。
http://fdoc.jp/welcome3.html?h_invi=1000602