みやけ歯科医院 スタッフブログ

2017年2月27日 月曜日

空気清浄装置

こんにちは〜d(^_^o)
都島区のみやけ歯科医院です(^ ^)

まだ寒い日が続いていますが 日の出が
早く感じられ 春の気配を感じますね〜
(*^◯^*)

春は明るい気分になりますが 花粉の飛散の
時期でもあります・・・(~_~;)

花粉症は現代病で悩んでる方も多いですよね
(^◇^;)

みやけ歯科では エアロシステムという
空気清浄装置を以前から設置しています
^_^

スギ花粉はもちろん PM2・5やウイルスを
素早く集塵して綺麗な空気に変換しています
(o^^o)

空気感染などの心配なく安全で安心して
通院して頂ける様に環境に努めています
(^ω^)

pic20170227082610_1.jpg

pic20170227082610_2.jpg

pic20170227082610_3.jpg

投稿者 みやけ歯科医院

アクセス


大きな地図で見る
■住所
大阪市都島区毛馬町1-8-2

詳しくはこちら
携帯電話機のバーコードリーダーで読み取っていただくと、簡単にファインドクターをご利用いただけます。
http://fdoc.jp/welcome3.html?h_invi=1000602