歯科衛生士ブログ

2016年11月30日 水曜日

11月全体ミーティング

こんにちは。
都島区のみやけ歯科医院の又吉です!


昨日は月に1回の全体ミーティングでした!
この間も紹介したアイスブーキング、、、
今月は松本先生で絵しりとりをしました(^O^)/

私 絵心がないので不安だったんですけど、、
思った通り前の人からまわってきたパイナップル、パイナップルはわかったんですけどルから始まるのがルビーしか思い浮かばなくてルビーを描いたつもりが下手過ぎて次の人に伝わらなくて私でタイムオーバーになりました。

やっぱりルビーには見えませんね^^;
もう少し絵の練習したいと思います。

他にもセミナー報告などをして今月のミーティングも終わりました。

pic20161130084154_1.jpg

pic20161130084154_2.jpg

投稿者 みやけ歯科医院

アクセス


大きな地図で見る
■住所
大阪市都島区毛馬町1-8-2

詳しくはこちら
携帯電話機のバーコードリーダーで読み取っていただくと、簡単にファインドクターをご利用いただけます。
http://fdoc.jp/welcome3.html?h_invi=1000602