歯科衛生士ブログ

2016年5月11日 水曜日

雨が多くなってきました!

都島のみなさんこんにちは!みやけ歯科医院ですv(^_^v)
最近雨がよく降りますね、いきなり寒くなったりと体調管理には気をつけてください!
先週の土曜に衛生士ミーティングを行いました!
唾液検査と、顎関節症のことについて勉強しました!(((o(*)o)))
唾液検査は、自分の口腔内の状態がすごく詳しく分かるので是非お試しください!
虫歯になりやすいとかも発見できますよーv(^_^v)

では今日も頑張りましょう!

pic20160511144716_1.jpg

pic20160511144716_2.jpg

投稿者 みやけ歯科医院

アクセス


大きな地図で見る
■住所
大阪市都島区毛馬町1-8-2

詳しくはこちら
携帯電話機のバーコードリーダーで読み取っていただくと、簡単にファインドクターをご利用いただけます。
http://fdoc.jp/welcome3.html?h_invi=1000602