みやけ歯科医院 スタッフブログ

2016年2月23日 火曜日

私事ですが。。

今年に入りもう2ヶ月が経とうしていますね^ ^

少しずつですが過ごしやすい日も増えてきた気もします

さて私事ではありますが4月より衛生士学校に進学の為、このみやけ歯科を退職する運びとなりました

歯科技工士として入社し約4年半近く、今考えるとあっという間でした!
その中で院長をはじめ先輩や同期、後輩スタッフと関わる中で助けられ励まされ時に叱ってもらいながら自分を見つめ、また新たな目標にも出会う事が出来ました( ´ ▽ ` )

今は新たな環境に身を置く事にドキドキしたり不安になったりとたまにゴチャゴチャした感情に振り回される事もあるのですが、振り回されるだけ幸せだと思って過ごしていますε-(´∀`; )

あと1ヶ月程ですがよろしくお願いします( ^ω^ )


pic20160223133125_1.jpg

投稿者 みやけ歯科医院

アクセス


大きな地図で見る
■住所
大阪市都島区毛馬町1-8-2

詳しくはこちら
携帯電話機のバーコードリーダーで読み取っていただくと、簡単にファインドクターをご利用いただけます。
http://fdoc.jp/welcome3.html?h_invi=1000602