歯科衛生士ブログ

2016年1月22日 金曜日

寒い日が続いていますね!

こんにちは(^_^)
都島区のみやけ歯科医院です。

今週の始めあたりから、
寒い日が続いていますね。

1月21日には暦の中で一番寒い日と
いわれている大寒も迎えました。

冬は、空気も乾燥しやすくなっています。
空気が乾燥していると風邪などのウイルスが体内に入りやすくなると言われています。

みやけ歯科医院では、風邪の予防も含め
保湿の為に加湿器を置いています。

インフルエンザ等も流行ってきていますので
体調管理に気をつけていきましょう(^∇^)!!



pic20160122174058_1.jpg

投稿者 みやけ歯科医院

アクセス


大きな地図で見る
■住所
大阪市都島区毛馬町1-8-2

詳しくはこちら
携帯電話機のバーコードリーダーで読み取っていただくと、簡単にファインドクターをご利用いただけます。
http://fdoc.jp/welcome3.html?h_invi=1000602