歯科衛生士ブログ

2015年8月20日 木曜日

特別診療日

本日は特別診療日でした。

今日の朝礼で自分の名前の由来の話があがりました^ ^
私の名前は"綾子"なのですが、
父親が糸偏漢字で名前の終わりに"子"をつけたかったそうです。
たくさん糸偏漢字がある中なぜ"綾"が選ばれたのか実家に帰った時に聞いてみようと思います( ´ ▽ ` )ノ


さて、お盆が過ぎましたが皆さんどう過ごされましたか?
私は実家に帰り家族と過ごしたり地元の友達と会ったりとのんびり過ごしたお盆休みでした、

その間飼っている犬に歯磨きをしたのですがものすごく嫌がられました´д` ;
彼女の健康の為にも帰った時はなるだけ磨こうと思います( ̄^ ̄)ゞ

pic20150820191434_1.jpg

pic20150820191434_2.jpg

投稿者 みやけ歯科医院

アクセス


大きな地図で見る
■住所
大阪市都島区毛馬町1-8-2

詳しくはこちら
携帯電話機のバーコードリーダーで読み取っていただくと、簡単にファインドクターをご利用いただけます。
http://fdoc.jp/welcome3.html?h_invi=1000602