みやけ歯科医院 スタッフブログ

2015年4月30日 木曜日

ケンブリッジ飛鳥くん☆

4/15にあった織田記念 短距離走 決勝の100m。9秒台が出るかと注目があった桐生祥秀選手を抑えて1位を取ったのがケンブリッジ飛鳥選手!!

ケンブリッジ飛鳥くんは中学3年生で東京へ引越しをするまでは大阪に住んでいて みやけ歯科にずっと通院してくれていた患者さんです(^^)

幼かった飛鳥くんが今陸上選手として大活躍しているのを知って凄く嬉しく思いました(^^)
これから日本を背負って 世界で活躍していく選手になっていかれると思うので楽しみで仕方が無いです☆



pic20150430200520_1.jpg

pic20150430200520_2.jpg

投稿者 みやけ歯科医院

アクセス


大きな地図で見る
■住所
大阪市都島区毛馬町1-8-2

詳しくはこちら
携帯電話機のバーコードリーダーで読み取っていただくと、簡単にファインドクターをご利用いただけます。
http://fdoc.jp/welcome3.html?h_invi=1000602