歯科衛生士ブログ

2014年12月15日 月曜日

親不知抜歯

先週の木曜日、右下の親不知を抜いてもらいました♪( ´▽`)
少し難しい歯だったようで一時間程かかったのですが無事に終えることが出来ました(^◇^;)
今まで麻酔をした事が無かったので、効きはじめるとすごく変な感じでした(´・Д・)」

今は痛みもなく腫れもだいぶひいてきましたよ♪

みやけ歯科では抜歯・口腔外科手術後の注意点を記載したリーフレットをお配りさせて頂いています(=´∀`)人(´∀`=)

無理せずゆっくり治していきましょう(*^◯^*)

pic20141215194835_1.jpg

投稿者 みやけ歯科医院

アクセス


大きな地図で見る
■住所
大阪市都島区毛馬町1-8-2

詳しくはこちら
携帯電話機のバーコードリーダーで読み取っていただくと、簡単にファインドクターをご利用いただけます。
http://fdoc.jp/welcome3.html?h_invi=1000602