歯科衛生士ブログ

2013年12月 3日 火曜日

吉本新喜劇

今回のブログ担当は與那覇です(^^)/

先日、みやけ先生と衛生士の芳原さんと
なんばグランド花月に
吉本新喜劇をみにいってきました!
新喜劇の前にコントもやっていたのですが
ロザンやシンクタンク
宮川大助花子など
テレビで見たことのある
芸人さんたちが出演していました♪
私が特におもしろかった芸人さんは
シンクタンクというコンビです!
自分の体型での日常の体験を
ネタにしているコントだったんですが
それがとてもおもしろくて
周りを気にせず大笑いしてしまいました(*^^*)

あまりまだテレビで
見かけることの少ない芸人さんですが
みなさんもぜひYouTubeなどで
検索してみてください!
大笑いしていただけると思いますよ\(^o^)/

そのあとの新喜劇は
テレビの映像そのままの光景で
感激しながら見ていました(*^^*)

大阪にでてきて新喜劇をみたいと
おもっていたので
みることができてよかったです!
みやけ先生ありがとうございました\(^o^)/

また、笑いにいきたいと思います!!


今までのみやけ歯科のブログはこちら♪

投稿者 みやけ歯科医院

アクセス


大きな地図で見る
■住所
大阪市都島区毛馬町1-8-2

詳しくはこちら
携帯電話機のバーコードリーダーで読み取っていただくと、簡単にファインドクターをご利用いただけます。
http://fdoc.jp/welcome3.html?h_invi=1000602