みやけ歯科医院 スタッフブログ

2013年9月11日 水曜日

改装しました!

こんにちは!
今回の担当は與那覇ですhappy01
更新遅くなりましたm(__)msweat01

8月11日~17日のお盆休み中に
改装工事を行いましたsign01
長い連休でご迷惑をおかけしたかもしれませんが
改装後とてもきれいになりましたdiamond

出入口を自動ドアに

車イスの患者さんにも
入りやすいようにスロープに

自転車置場も以前より広くなりましたgood


開業当時から植えてあった木も
おしみつつもとってしまい
看板ではなくガラスに
診療案内を表示していますnote

ずっと来ていただいている患者さんの中には
「気づかなくて通りすぎた」
と、おっしゃる方も多く
外観がかなり変わったかと思いますsmile

改装後の感想など
聞かせてもらえるとうれしいですlovely
改装後のみやけ歯科も
よろしくお願いしますsign03
horse


今までのみやけ歯科医院のブログはこちら♪


投稿者 みやけ歯科医院

アクセス


大きな地図で見る
■住所
大阪市都島区毛馬町1-8-2

詳しくはこちら
携帯電話機のバーコードリーダーで読み取っていただくと、簡単にファインドクターをご利用いただけます。
http://fdoc.jp/welcome3.html?h_invi=1000602