患者様の声

2012年6月 2日 土曜日

50代 女性

1番にあげられるのは医師の技術がとても高いと思いました。
2番に症状の説明が的確で、方針の立て方も患者の意向も十分に聞いて下さってました。感謝です。
3番に医院全体が活気があり、とても良い雰囲気です。
診療室に入っていく時、皆さんがあいさつして下さり気持ちよかったです。
とても良い医院だと思います。これからも皆様頑張って下さい。

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2012年6月 2日 土曜日

20代 女性

スタッフの方皆様がいつもニコニコしていて気持ちが良いです。
診察もすごく丁寧に説明してくれ、ゆっくり話して頂けるのでわかりやすいです。
電話での対応もすごく親切なので助かります。いろんな歯医者に通った事があるけど、ここが一番いい病院だなと最初に来た時から思ってます。いつもありがとうございます。

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2012年6月 2日 土曜日

40代 女性

歯医者への通院は嫌いです。
久しぶりで先生も変わられていて不安がありました。
以前の事は忘れてしまってたのですが、今回の先生も衛生士さんも受付さんもとても感じが良く、細かく丁寧に説明もして下さって安心して治療に通うことができました。

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2012年4月15日 日曜日

50代 男性

画像で自分の歯の状況を確認できたこと。
治療前に全体の治療計画を話してくれたこと。
1つ1つの治療が丁寧かつ説明があったこと。

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2012年4月15日 日曜日

30代 女性

スタッフの皆様が笑顔で声をかけて下さるのでホッとします。
主治医の先生のご説明が大変わかり易く、信頼できて安心します。
衛生士の方がとても丁寧で、次回もまたお願いしようと思います。

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2012年4月15日 日曜日

50代 女性

歯ブラシ、フロスの紹介や使い方も教えていただき参考になりました。
「がんばって歯みがきしよう」という気持ちになりました!

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2012年4月15日 日曜日

50代 女性

歯を温存していく治療姿勢が好きで通っています。
説明が丁寧でわかりやすかった。
洗面所のそうじのチェックをこまめに受付の人がしているのを見て好感がもてた。

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2012年4月15日 日曜日

40代 男性

常に「あいさつ」をしっかりされている点については、当たり前のこととはいえ感心させられます。
今後とも町の身近な歯医者さんでいてください。

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2012年4月15日 日曜日

50代 女性

急に歯が痛くなった時でも、気持ち良く対応してくれるのでとても助かってます。
丁寧に治療方法なども説明してくれるのでうれしいです。

投稿者 みやけ歯科医院 | 記事URL

2012年4月13日 金曜日

40代 女性

先生の治療には絶対的な信頼を寄せております。
スタッフの方の対応も大変心地よくいつもリラックスできます。
流れている音楽もきれいに掃除された院内もいつ来ても居心地よく感じます。

投稿者 ロフト | 記事URL

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別アーカイブ

アクセス


大きな地図で見る
■住所
大阪市都島区毛馬町1-8-2

詳しくはこちら
携帯電話機のバーコードリーダーで読み取っていただくと、簡単にファインドクターをご利用いただけます。
http://fdoc.jp/welcome3.html?h_invi=1000602